ここから本文です

FC東京 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ 最終的にどこが優勝すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1912:48:22

FC東京
鹿島アントラーズ
川崎フロンターレ

最終的にどこが優勝すると思いますか?

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2000:20:51

鹿島のような気がしてきました。
FC東京はこれからラグビーW杯の間はアウェイの連続で、ちょっと不利な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FC東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バモスさん

2019/8/2411:13:12

勝ち方が分かっている鹿島アントラーズでしょう。

pac********さん

2019/8/2012:27:52

F東はこれから地獄のアウェイ8連戦があるし、川崎は大島が怪我してしばらく出れないうえ、チームも少し停滞ぎみなので、夏の補強が大当たりしてる鹿島が最有力な気がします

goj********さん

2019/8/1922:20:31