ここから本文です

ウイイレアプリ2019でオススメなボックスストライカーを教えてください

bde********さん

2019/8/1912:56:30

ウイイレアプリ2019でオススメなボックスストライカーを教えてください

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1919:07:21

金だとサパタはスカッドのチームパワーも抑えれてスパサブ持ちなので、
おススメです!

  • 質問者

    bde********さん

    2019/8/2012:19:43

    ありがとうございます
    スカウトでとってみます!

質問した人からのコメント

2019/8/20 12:21:09

回答ありがとうございました
スカウトでとってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f12********さん

2019/8/1923:06:22

vr8********さん

2019/8/1915:20:14

ロマーリオかな
使いやすいよ
持ってなかったら、ごめん

met********さん

2019/8/1913:17:35

ロマーリオ