ここから本文です

Excelのグラフについてですが、折れ線グラフを作っていたのですが、修正を依...

ytn********さん

2019/8/1912:59:13

Excelのグラフについてですが、折れ線グラフを作っていたのですが、修正を依頼されました。
内容はX軸、Y軸があり系列名も記入しているのですが、更に2項目ほどラベルに追加したいのですが可能でしょうか?

ろいろ試してみたのですがわかりません。わかる方教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1********さん

2019/8/2523:37:33

最初のグラフに書かれたのデータ範囲の縦・横に数値を追加して、
グラフエリアでクリック==>データ範囲は四角で表示されますので、
表示右下の■部分を↘で追加したデータ範囲までマウスでドラッグ。

これで、系列が追加されると思います。

最初のグラフに書かれたのデータ範囲の縦・横に数値を追加して、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

水上英夫さん

2019/8/2018:38:01

>更に2項目ほどラベルに追加したいのですが可能でしょうか?
できると思うが?
ラベルとはデータラベルでしょうか?
系列名も記入これもデータラベルでということでしょうか?
追加したい2項目とは具体的になんでしょうか?
セルの値使えるバージョンでしょうか?
回答者に趣旨がりかいできるように書いてくれませんか?