ここから本文です

暗殺教室で好きなキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1916:19:54

暗殺教室で好きなキャラは誰ですか?

理由も含めお願いします

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/8/1919:07:50

奥田さん
化学が得意で、フラスコとかビーカーとかが
似合う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizuaoiさん

2019/8/2017:58:51

男キャラならカルマ
女キャラなら速水

カルマは喧嘩っ早くて素行不良だが、逆に言えば闘争心があり物怖じしない、気骨のあるメンタルとも言える。
強いメンタルの男は見てて安心するし、授業サボってるわりに予習は自ら進んでやるし(中1の時点で中2の予習してる)、実際は家でめっちゃ勉強してて中学だけでなく高校・大学でも学年トップ圏内を維持し続けたまま社会人になった頭脳の良さと努力を継続する意志も好き。欠点がただの欠点ではなく大きな魅力に繋がってるパターンかと。

速水は多く主張せず結果で語る仕事人タイプなのが魅力。
落ち着きもありストイックに仕事に取り組む姿勢は尊敬。。
かと言って寡黙で冷たいわけではなく、コミュニケーションは取れるし相手の将来を考えて最良の選択をし相手を支える優しさもある。
中学の時のツンデレ具合も良いが、大人になってからの彼女も良いとこがいっぱい感じ取れて好き。

はるなさん

2019/8/2017:14:18

カルマ
賢くて運動神経いいのにヤンチャでわさびとか、、(笑)ずる賢いところが好きです!