ここから本文です

パパ活アプリでおすすめのありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1918:13:15

パパ活アプリでおすすめのありますか?

身体有りでも大丈夫です。
因みにTwitterなどのSNSでの募集は危険ですか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちんさん

2019/8/1918:34:42

アプリ→ペイターズ

パパ活サイト→シュガーダディ

Twitterはサイポリと偽物パパ詐欺パパ、速攻アカウント凍結されるリスク。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/8/2009:29:02

年齢にも寄りますがおいくつなので?

wki********さん

2019/8/1920:28:56

おいくつですか?

ken********さん

2019/8/1918:13:55

オルカは?