ここから本文です

別れても好きな人なんているんですか? みなさんには別れた後もずっと好きな人がい...

and10号さん

2019/8/1919:26:21

別れても好きな人なんているんですか? みなさんには別れた後もずっと好きな人がいますか?

閲覧数:
61
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2019/8/2001:32:24

いますよ。
一番好きな人は別れてから会わずに友達付き合いだけしてる人。
付き合ってるのは、一緒に居て気楽な程度の好きな人。

質問した人からのコメント

2019/8/20 23:57:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/8/2009:19:33

妊娠すれば、基本的には用がありませんから、
男は、しばらく消えています。
7年間くらい。
釈迦も、そうだったのでは?

妊娠すれば、基本的には用がありませんから、
男は、しばらく消えています。
7年間くらい。...

twe********さん

2019/8/2009:14:17

いる(・o・)

2019/8/2007:55:52

いない。
嫌いにはなってないけど。

2019/8/2007:54:46

別れたからこそ、ずっと好きで居られるということもあるように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2002:02:54

いないよ♪

私って結局自分のことが好きなだけなの。