ここから本文です

bmw 335iエラーコードについて e91-335iを診断機にかけたところP10A5と出まし...

aka********さん

2019/8/1919:38:43

bmw 335iエラーコードについて


e91-335iを診断機にかけたところP10A5と出ました。
他にも1〜3番シリンダーミスファイアと出ています
何が壊れてるいるんでしょうか?
詳しい方に教えて

頂きたいのですが、、、

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanninessさん

2019/8/2006:34:12

335エンジン載せ替えで50マン!?

バカ安いから紹介してもらいましょう(笑)

質問した人からのコメント

2019/8/20 09:39:42

1番まともな回答ありがとうございます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ディアヴェルトの故障ですね。

2019/8/1920:38:17

335定番のトラブルですね。
P10A5のDTCと、
1〜3番シリンダーミスファイア同時発生すると、
圧縮不良でエンジンが使い物になりません。
エンジン載せ替えで50万掛かりますよ。
修理費用を工面できないでしょうから、
チャリに乗り換えをお勧めします。
色はロッソコルサが良いでしょう。