ここから本文です

ワイシャツって、ホワイトシャツの略だそうですね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1919:50:41

ワイシャツって、ホワイトシャツの略だそうですね。

では、ホワイトじゃないけどワイシャツと同じ形をしたシャツのことは、なんというのですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/8/1922:40:06

Dress Shirt と呼ぶのが一般的ですね。

米国で White Shirt というと白い肌着のようなTシャツも含まれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/8/1921:31:08

ビジネスシャツです。

mur********さん

2019/8/1919:59:41

dress shirtでいいと思います