ここから本文です

赤の点滅って何?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:17:39

赤の点滅って何?

赤は点滅しないでしょ

点滅,赤点滅,赤,一方,黄色点滅,交差点,夜間

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1921:30:22

夜間の交差点で一方が黄色点滅でもう一方が赤点滅になる事がありますよ。
赤点滅は一時停止の意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*********さん

2019/8/1921:30:32

君は何を習ってきたんだ

mi0********さん

2019/8/1921:26:46

します。
赤点滅は一時停止。

2019/8/1921:25:14

2019/8/1921:18:30