ここから本文です

千と千尋の神隠しあるある 早速ですが千と千尋の神隠しあるあるといえば何でし...

さくら588号さん

2019/8/1921:32:22

千と千尋の神隠しあるある

早速ですが千と千尋の神隠しあるあるといえば何でしょうか?

個人的には以下の通りです。

ジブリの最高傑作

千尋を庇うハクがかっこいい

カオナシはトラブルメーカー

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/8/1921:49:10

両親が食べる屋台の料理がすごく美味しそう

質問した人からのコメント

2019/8/25 22:42:09

誰か再現できる人いませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2521:23:00

白龍によるセクハラ疑惑
やたらと千尋に触れてません??

aah********さん

2019/8/2013:54:22

ハク様の壁ドンに注目する

あと「ニギハヤミコハクヌシ!ニギハヤミコハクヌシ!」と練習する

ハク様の壁ドンに注目する

あと「ニギハヤミコハクヌシ!ニギハヤミコハクヌシ!」と練習する

apr********さん

2019/8/2009:53:44

油屋の橋をハクと渡るシーンで、千尋と一緒に息を止める。

りょうさん

2019/8/2000:25:04

カオナシ・・・えっ!?口そこなんかい!!

qnl********さん

2019/8/1921:46:45

コミュ障がカオナシに共感する。