ここから本文です

5年前のcorei3搭載パソコンと、最新型のceleron搭載のパソコンではどちらが高性能...

プロフィール画像

カテゴリマスター

みずさん

2019/8/1923:20:39

5年前のcorei3搭載パソコンと、最新型のceleron搭載のパソコンではどちらが高性能ですか?
ストレージとメモリの容量は両方とも同じとしてです。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/1923:25:48

ノートPCだとして、5年前のi3パソコンの方が倍以上高性能です。
最新のCeleronはATOM x5よりは上ですが、x7には負けています。

止むにやまれる事情(主に経済的な)があるので無い限り
celeronはお勧めしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1923:28:50

具体的な名前が無いとベンチ結果の比較が出来ません。

ただ、i5な希ガス

dt0********さん

2019/8/1923:26:03

細かい型番が記載されていないので何とも言い難いです。
i3-XXXX
この部分を書いてください。

wii********さん

2019/8/1923:25:42

詳しく比べないとわからない