ここから本文です

喜本奈津子容疑者の画像を見てください、喜本容疑者はヘアケア(トリートメント)...

we_********さん

2019/8/2000:19:48

喜本奈津子容疑者の画像を見てください、喜本容疑者はヘアケア(トリートメント)をしていないのでしょうか?

補足私がヘアケアの仕方を教えてあげたほうがいいでしょうか

喜本,喜本奈津子容疑者,喜本容疑者,ヘアケア,トリートメント,しゃれっ気,宮崎容疑者

閲覧数:
2,163
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/8/2012:44:01

ねぇ~(笑)

この様子を見るとしてないのでしょうね。
出会い系に登録して男を探してたにしてはしゃれっ気無いよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2019/8/2212:52:35

留置場の風呂は2週間で5日しか入らないのと、ほとんどリンスインシャンプーでドライヤーもクシもないからでしょうね。

mtt********さん

2019/8/2113:30:46

身なりをかまうよりも宮崎容疑者にベタ惚れだったんでしょうね、自分にお金を使うなら宮崎容疑者に使いたい…って思考だったのでは…
年下、高収入、イケメン、高身長が理想で結婚願望も強かったみたいだし

ugq********さん

2019/8/2020:59:21

晒すとかアンタも大して変わらないゲスだな。

zmd********さん

2019/8/2016:50:30

年取ると猫の毛みたいになるんです、染めると傷んで質が落ちます・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/8/2009:28:23

帽子かぶってたから脱ぐと髪がぐちゃぐちゃになる時があります。それと通気性が悪くなるので髪も傷むでしょうね・