ここから本文です

アルファードとヴェルファイアとエスクァイア格上順に並べてくださると助かります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2000:47:02

アルファードとヴェルファイアとエスクァイア格上順に並べてくださると助かります。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇潰王さん

2019/8/2015:02:06

アルファードとヴェルファイアは、
外観と販売店の違いだけで、中身や値段は同じな兄弟車です。
よって、格付けの優劣は存在しないです。

一方で、エスクァイヤの方は、
ノア、ヴォクシーと言う兄弟車に、ラグジュアリーさを求めた車両らしいです。
車格として羅列するなら、
アルファードとヴェルファイアは全くの同率です。
その下に、エスクァイヤやノア、ヴォクシーと言った車両が名を連ねてきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 15:26:24

なるほど。分かりました。ありがとうございます。

「アルファード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

-3-さん

2019/8/2015:06:50

アルファード=ヴェルファイア>エスクァイア

san********さん

2019/8/2001:09:22

アルファードとヴェルファイアは同じですが強いて言えばアルファード、ヴェルファイア、エスクァイアの順ですかね…