ここから本文です

元徴用工の語り部の韓国人グ・ヨンチョル氏の嘘の発言が"歴史的な真実"として世界...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2005:52:19

元徴用工の語り部の韓国人グ・ヨンチョル氏の嘘の発言が"歴史的な真実"として世界中に広がっています。

歴史を学ぶ者の姿勢として正しい行いをするなら韓国に対してどう対応するべきですか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/8/2016:08:35

日本政府が何もしないのが信じられない。何か国民レベルで出来ることはないんでしょうか。日本が自己弁護のために、世界中のメディアを使って韓国の言う歴史が捏造であることを発信し続けるべきです。最初は歴史修正主義者みたいな言い方をされるかもしれないけれど、言い続ければ関心を持つメディアも出てきます。そういう努力を日本政府が全然しないのが理解できません。

なんか自分で出来ることがないか考えてみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/8/2007:23:53

韓国人の中にも数人の知識人が全てデタラメだと
立ち上がってきました。
あとは、あの国の中で解決してもらえば良いのでは?
日本としては粛々とできる事(制裁)をしていけば良いだけです。

バカ以外は他の国の人でも興味があって調べたりする人は
韓国の嘘には気づいてますよ。
何故なら話の辻褄が合わないからです。

私個人としては韓国人との関わりは一切持たないようにし
更には韓国系の物に関しては完全不買をしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

編集あり2019/8/2007:12:46

それだけでは有りません。(韓国の虚偽犯罪は日本の100倍以上)

有名な偽慰安婦(売春婦)
元従軍慰安婦の厚顔無恥のイ・ヨンスは神風特別攻撃隊の慰安婦だったと世界にふれまわっている。

慰安婦のイ・ヨンスさんは韓国人の間からも、疑問の声が上がっています。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53994004.html

尚、この人物は韓国の晩餐会でトランプ大統領に抱きついた反米デモで有名な人物です。
https://youtu.be/KCSTZE9CfQM

反日反米のイ・ヨンス
https://youtu.be/5xzqZZbqBSM