ここから本文です

あいちトリエンナーレで展示は警備上の問題をクリアすれば再開できますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2006:46:23

あいちトリエンナーレで展示は警備上の問題をクリアすれば再開できますよね。

大村知事は、あの展示をやめたのは警備上の問題だったし、それがクリアしたらあの日本人の神経を逆なでする展示をやりたいと思っていますよね。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/8/2012:44:05

実はどうも大村知事も慰安婦像の展示に反対だった様です。
安全上中止にしましたが再開することは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk4********さん

2019/8/2007:01:33

和田謙一さん

2019/8/2006:55:05

クリアできません。
やりたいのであれば、知事を辞職して民意に問うべきです。