ここから本文です

悠仁さまが誰かに似ていると思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/2009:28:41

悠仁さまが誰かに似ていると思うのですが、

思い出せません。
キンコメの今野かな?とも思ったのですが、なんとなくしっくりきません。
もっと似ている有名人がいたような。
スポーツ選手だったか…。
どなたか腑に落ちる答えをください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjk********さん

2019/8/2615:15:27

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 21:28:49

稲中卓球部にいがちなモブキャラでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アダリーさん

2019/8/2010:47:35

フィギュアスケートの羽生結弦あたりとか?