ここから本文です

成人式にブリオーニのスーツは浮きますか?

the********さん

2019/8/2009:50:06

成人式にブリオーニのスーツは浮きますか?

トムブラウンで仕立てるか定番のブリオーニか迷ってます

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/8/2021:41:17

ブリオーニを検討してる者がトムブラウンなんか買わないでしょう。仕立てるとはテーラーに対して使う言葉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2517:59:58

タケオキクチがいいと思います!

van********さん

2019/8/2106:51:43

高校の制服でしょ

M字係長さん

2019/8/2103:09:25

「ダメェーーーッ‼︎‼︎」

noi********さん

2019/8/2022:02:47

暴れやすい方

プロフィール画像

カテゴリマスター

Centaurusさん

2019/8/2021:58:01

torっぽい投稿方法だけど
なんか今までとグルーブ感が違うなぁ..
活字配置のリズム感っていうか...メロディーに歌詞が上手くハマってない感じというか.....別人格かな?

回答》トムブラウンで良いのでは

torっぽい投稿方法だけど
なんか今までとグルーブ感が違うなぁ.....