ID非公開

2019/8/20 9:55

44回答

宝くじ高額当選。←年末ジャンボ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

一旦銀行に預けていればそんな事にならなかったのに、無視していれば大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています

2

フィリピンのスラムの子達の中でも経済的な問題で小学校に行けない子達の制服や教科書代、食事代などの目に見える援助。 給食システムの無いフィリピンの小学校での 学校に行けばご飯が食べれる。子供食堂 二代前?のマニラ市長のリム氏が、 公立の小学校に休まず登校すれば 毎週米を支給してました。 良いシステムだと思いましたが 私の知ってる学校で機能したのは最初だけでした。残念

2人がナイス!しています

3

ID非公開

2019/8/20 10:11

>貴方なら宝くじ高額当選金何に使う? 貴方の寄付のされ方は正しいと思います。 多くの寄付の声が掛りますが、 「まとまて赤十字に寄付をしました、他に寄付の意志は有りません」 と言って断ります。 私ならば、ある程度は寄付をしますが、他は自分の為に使います。 >宗教団体、右翼団体にあなたなら寄付しますか? 絶対にしません、家に押しかけて来る場合は、警察に連絡します。 しつこい電話も、電話番号を控えて、警察に通報します。 宗教団体は寄付を取るのが商売です、相応の対応をしなければ駄目ですヨ。

3人がナイス!しています