ここから本文です

パーツの偽物について

ome********さん

2008/12/711:53:58

パーツの偽物について

CHRIS KING等の偽物が存在しますが、サスやその他のパーツでも偽物は存在するのでしょうか。
また実際に見られた方いますか?

閲覧数:
870
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6a********さん

2008/12/712:01:42

RED FOXとプリントされたフトントフォークをつけたMTBルックを見かけた事があります。
リアにもサスが付いていましたが、名前はありませんでした。

マグラのようなマグラではないブレーキを備えたMTBルックも見かけました。

酷いものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdb********さん

2008/12/714:05:49

ずいぶん前のことですが、MAGURA(マグラ)の贋物でMACURAってロゴの入った、一見油圧風、実はワイヤーのブレーキがついた自転車を見たことがありますよ。

サスペンション(特にリアのダンパーユニット)に笑えるような代物(一見して偽物ってわかるようなもの)がルック車についていることは良くありますね。