ここから本文です

Minecraft PEをまだやってる人いますか? それをやったら小学生なんですか?

a_g********さん

2019/8/2013:02:08

Minecraft PEをまだやってる人いますか?
それをやったら小学生なんですか?

補足いや、この前スマホでマイクラしたいから高性能スマホの質問をしていたら笑われたらので質問しました。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/8/2111:01:46

います。むしろ大人のほうが多いのではないでしょうか?

最近は、任天堂スイッチなどでの小学生の利用者が増えてきていますが、もともとはスマホ端末などの、少し大人向け?のゲームでしたので、もちろん大人の利用者だって当然います。

マイクラというゲームは大人、子供限らず無限に楽しめるゲームです。

質問した人からのコメント

2019/8/24 23:21:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysw********さん

2019/8/2200:28:09

マイクラpeはもうありません。

ced********さん

2019/8/2107:35:40

なんで小学生になるんですか?(ブーメラン)

hah********さん

編集あり2019/8/2116:29:23

やってる人いますよ〜。
それをやったら小学生の意味がわからないです笑
マイクラpeで質問箱見たらたくさんの方がまだ、やってるみたいですよ?

追記
今は前より性能も良くなったので(pcとは比べられないですけど)子供大人関係なくプレイしているのではないでしょうか?