ここから本文です

街で偶然会った芸能人って、いますか? 私は田舎育ちなので、イベント以外で会...

hak********さん

2019/8/2018:24:34

街で偶然会った芸能人って、いますか?

私は田舎育ちなので、イベント以外で会ったことがあるのは、修学旅行の時に東京駅で偶然見かけた石倉三郎さんのみです。

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/2020:03:02

今はお亡くなりになられましたが、
赤木春江さんに名古屋のデパートで会いました、

エスカレーターをけがわのコートを着て一人で登っていきました。

皆が注目して、オーラが半端ない、という感じでした。、

私も圧倒されました。

名古屋のJRの乗り場で、切符を買おうとしたら人だかりで。
中を掻き分けて行くと、デュークさらいえさんでした。あの独特の歩くポーズ。

サインをいただきました。

身長はあまり高くなく、ても、スマートで不要な筋肉は0。

ネックレス、リングとおしゃれでした。また会いたい。

質問した人からのコメント

2019/8/20 21:03:55

私は渡鬼の赤木さんしか知らないので、色々衝撃でした。
やっぱり往年の女優さんのオーラって凄いんですね。でも、サインをしてくれる優しさはイメージ通りです。

皆様、結構お会いになってるんですね。やっぱりお洒落な場所だと遭遇率も高くなるのかもしれませんね!
教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2019/8/2020:06:04

昔、表参道で蛯原友里さんと会いました
神戸の大丸下のカフェで三浦知良選手とか
オーラがすごかった

サンタさん

2019/8/2018:54:29

都内カフェで、南海キャンディーズの山ちゃん見たことあります。
実物はテレビよりもカッコよく見えました。
あとは、ジミー大西さん、関西ローカルで有名な芸人さんとか…

個人的に、向井理とか松潤とか、会ってみたいです。
女性なら北川景子さんかな…

cwm********さん

2019/8/2018:46:19

東京で暮らしてます。
超プライベートなタイミングで会うことがありますよ。

銀行から出てくる寺島進さん
買い物中の志賀廉太郎さん
お散歩中の田村正和さん
などに遭遇したことがあります。渋いですかね笑

van********さん

2019/8/2018:32:17

私も、田舎です!

空港で

はなわ

さん見かけました。