ここから本文です

RIP SLYME の曲で、あなたのBEST3って何ですか? 僕は 1,Speed King 2,Hot ch...

hir********さん

2008/12/713:48:57

RIP SLYME の曲で、あなたのBEST3って何ですか?

僕は
1,Speed King
2,Hot chocolate
3,Tales

です^^

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2008/12/802:47:12

どの曲も大好きなので3つに絞るのは難しいですが私の場合…

1.STEPPER'S DELIGHT
2.マタ逢ウ日マデ
3.UNDERLINE NO.5

です。
最近の曲も好きですが、この3曲はいまだにライブでやってくれるということもあり、とても好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2008/12/1420:11:27

1,ラヴぃ
2,JOINT
3,UNDER THE SUN
です。
かなり悩んだ結果です。

umbrellaさん

2008/12/1401:21:18

1.juice
2.花火
3.ブロウ

他なら、love&hate、ラヴぃ、Tales、BLUE BE-BOP、WHY、白日、etc...
色々ありすぎてベスト3なんて選べませんねw

やっぱ、RIPはサイコーだ!

hmu********さん

2008/12/923:46:34

1 雑念エンタテインメント
2 黄昏サラウンド
3 Bubble Trouble

ライブでやるときの雑念のイントロのコール&レスポンスが大好きなんです♪
あと、しっとリップも外せないですね、特に黄昏。
Tales、Oneも大好きです。

Bubble Troubleはノリの良さとFUMIYAのラップでアルバム曲ながらランクインということで(笑)

va_********さん

2008/12/822:51:49

色んな曲があるので迷いましたが・・・
1.ブロウ
2.I・N・G
3.NP

ノリノリ系が好きなのでこういう結果になりました(^_^;)