ここから本文です

東京人や横浜人は実は、ケチな人間が多く タクシーの料金を支払うときでも、10円...

狭山ワイワイサヤマンさん

2019/8/2021:49:17

東京人や横浜人は実は、ケチな人間が多く
タクシーの料金を支払うときでも、10円、20円の釣り銭でも
きっちり受け取る人が多いと友人から聞きました。
実際、そうなんですか??

補足関西人の事は聞いていないよ
少なくとも埼玉県人は500円以下の釣銭を受け取る人間は
少ないですよ
首都圏で気前のいいのは埼玉県人ですよね

閲覧数:
95
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2121:45:00

この不況、どこでも当然でしょう

消費税10%にするならば、もっと締めるはず

質問した人からのコメント

2019/8/26 06:18:07

なるほど
有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppa********さん

2019/8/2123:01:08

東京人でーす
タクシー代を現金で払ったことないでーす

ayi********さん

2019/8/2121:51:07

お金ないんだもん

nou********さん

2019/8/2121:50:29

僕は500円未満だとお釣りいらないって言うけどな。
東京人な。

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2019/8/2119:35:09

そうみたいですが、神戸でも多くなってきたと聞いたことがありますね。全国的な傾向と思います。

nan********さん

編集あり2019/8/2120:29:12

端数を負けろと言って来るのは関西人…
お釣りですから受け取りますね普通のことです、そう言う関西人の方がドライバーの中では笑いの種です…

以前にも同じ質問してますよね…
学習出来ないんですね〜
忘れちゃったのかなぁ〜〜