ここから本文です

【悲報】突然の速報、残念です。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが死...

we_********さん

2019/8/2022:02:11

【悲報】突然の速報、残念です。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが死んじゃうからという理由から鼻の下のほくろを切除したことを発表しました。ホクロがなくなった近藤春菜さんをどう思いますか?

近藤春菜 鼻下のほくろを切除「死んじゃうから…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/20/kiji/20190...

近藤春菜,ほくろ,ハリセンボン,鼻下,お笑いコンビ,悲報,ダイエット

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/8/2022:24:07

そもそもそこにホクロがあったことすら記憶が無い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2104:16:40

ほくろは取っていいと思うが、
でもダイエットは個性を無くしてしまいそう!

har********さん

2019/8/2022:05:09

悲報なのか速報なのかはっきりさせろ