ここから本文です

現在海外に留学中です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2022:13:44

現在海外に留学中です。

マスターカードのキャッシュパスポートを使用していますが、PURSE CURRENCY CONVERSION FEEというところから時々地味な金額が引き落とされています。不正利用されているのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2019/8/2022:35:56

為替手数料が経費として落されて居ます
現地通貨で引き出し(両替)した金額の
凡そ4%が手数料だと思います。

その他にATM INTL CTRY FつまりATM使用
料金(現地のATMで引き出し時)に200円
引かれていると思います.

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 08:48:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/2023:05:16

いいえ。円から他の通貨に替える手数料です。

mat********さん

2019/8/2022:29:58

いや、円から外貨に変える手数料でしょう