ここから本文です

スズキ ジムニー JB23について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/2022:43:43

スズキ ジムニー JB23について質問です

JB23ジムニーはトラクションコントロールや横滑り防止装置は装備されているのでしょうか?
とあるサイトを閲覧した際に装備されていると記述されていたのですが、少し疑問に思ったので質問しました

JB23 5型に乗っています

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/8/2111:27:35

JB23のジムニーに横滑り防止・トラクションコントロールは付いて無いですが、JB43-9型 最終のシエラには標準装備となっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2105:39:42

トラクションコントロールや横滑り防止装置

無いです

あどさん

編集あり2019/8/2201:52:40

いません ね 残念ながら 私も JB 23の 最終型の 乗務員ですが 主さんが書かれている トラクションコントロールや 横滑り防止装置は JB 64 という いわゆる新型ジムニーから 搭載されたデバイスです

個人的には トラクションコントロールよりも デフロックをつけて欲しかったですね キャリーにもあるんだしさー 笑 やっぱりトラクションコントロールはさ リアデフロックにはかなわないよ 笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/8/2023:01:56

JB23は所有してましたが、トラクションコントロールとか横滑り防止とか付いてなかったですよ。
そう言う電子制御に頼らず、機械をどう使って走らせるかにジムニーの値打ちがあると思いますが。