ここから本文です

数日前にゴキブリが出たのでブラックキャップというものを買って置いてみました。...

hwj********さん

2019/8/2022:46:39

数日前にゴキブリが出たのでブラックキャップというものを買って置いてみました。すると、脱衣所とリビングに1匹ずつでてきました。今までたまにしか出なかったのに一気に2匹出たのでブラックキャップを置いたせい?

と思ったのですが……。何日か経てば効果が出てきますか??回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvp********さん

2019/8/2023:20:47

毒餌ですから寄ってきますよ。誘引剤のニオイに誘われて。
一網打尽にしたいのでしたら燻煙式をお奨めします。

質問した人からのコメント

2019/8/27 09:24:18

ありがとうございました!
数日たった今はもう出なくなりました!

「ブラックキャップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/8/2022:48:32

はい、巣に帰って他のGにも影響あたえますからね。
それでもよく効く殺虫剤も用意したほうがいいですよ(^_^)