ここから本文です

今の原宿で遊んでる人達の中で、どのくらいが地元民なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2100:08:49

今の原宿で遊んでる人達の中で、どのくらいが地元民なんでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2104:14:37

表参道付近では都内在住者も増えるかもしれませんが、竹下通りで屯(たむろ)している若者は、あくまでも予想ですが、都民は1割程度でしかないのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syg********さん

2019/8/2108:58:12

原宿周辺の住民はごくごく僅かですし、原宿で遊ぶことなどありません。