ここから本文です

礼真琴はもう短期路線なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2100:32:05

礼真琴はもう短期路線なんですかね?

劇団が今回のをもみ消さずに週刊誌にそのまま出すということはあるものなのでしょうか?
ライトなファンですので、分かりません
ぜひご意見いただけたらと思います。

補足あとできたらどの立場の人がどう思っているのかを聞きたいので、どこの組が好きかなど、ファン歴なども書いていただければと思います。先のことですので、あくまで予想でも構いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

編集あり2019/8/2113:17:17

私は礼真琴さんが研2の時から応援しています。
他の組も見ますが、どちらかといえば星組観劇が多いです。
95期の皆様は極めて実力のある方が多く、華がある方も多いという印象ですが、礼真琴さんのような、歌もダンスもお芝居も全てこなせる方は、他にいらっしゃらないと思います。特に星組では。
私は人事を予想することはあまり得意ではないのですが、礼真琴さんなような、実力もあり、お客様を集める力があるような方を、宝塚歌劇団が早期に辞めさせることは考えにくいです。
確かにあのお写真は男役としてのイメージを落としてしまうことに繋がるかもしれませんが、私は礼真琴さんだけを責めるのは少しお門違いかな、と感じました。
「seven」というメンバー名をつけるくらいですから、相当仲もよかったのでしょう。
礼真琴さんはお友達を信頼しきっていたのでしょうね。
あのお写真を流出させたのは、礼真琴さんのお友達ということがハッキリしているのですよね?
でしたらお友達に悪意があるとしか思えません。
大切なお正月公演の前にオールしたというような書き込みもあったらしく、私もその公演を見に行きましたが、声の調子が悪いだとか全くそんなことはなく、いつものキラキラしたかっこいい男役の礼真琴さんでした。
私の意見としては、劇場でお客様に見せている姿が全てだと思うので、礼真琴さんがしっかりとご自分の役目を果たされていて、お客様の心を掴んでいる、そこを評価すべきではないでしょうか。
ファンクラブの人数が、礼真琴さんの確固たる人気を表す1つの証拠だと思います。
知恵袋にいらっしゃる方でも、「ガッカリした」という声が圧倒的に多い気がします。
先のことはわかりませんが、礼真琴さんを最後まで応援し続けていきたい、というのが私の本心です。
少し質問とずれてしまったかもしれません。
長々と失礼致しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2600:33:18

娘役のために任期を、、なんてことは名目や言い訳ならともかく実際ほぼ無いでしょ。人気が落ちたこと隠すために相手役を変えるのはあるけど。花組から落下傘の舞空ちゃんは仲良さげにしてもイメージ崩れるし、添い遂げなくてもブーイングだろうから、先に退団するなりスライドした方がいい。

夢白ちゃんも状況的にトップになるだろうけど、発表したらきっと文春に狙われる。今回のことで離れた礼ファンは夢白ちゃんも無理だろうし、半分近くの組を見れなくなるなんて可哀想だしもったいない。逆に残った礼ファンには夢白アンチいないでしょ。開き直って礼×夢白の炎上コンビにしちゃえば、みんな平和でファンも売り上げもそれほど減らない。そこまで短期にする必要もなくなりそう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

嶋田和也さん

2019/8/2521:47:31

トップを3年はすると思います。

相手役の「舞空瞳」さんは、3年目でトップ娘になったので退団は6年目か7年目になる感じです。

ma2********さん

2019/8/2506:59:50

星組ファンです。
画像は友達のSNSで過去に出回っていた画像のようですし、もみ消した所でネットで検索出来ます。なので劇団も仕方なかったのでは?
多分文集も、時期トップの発表後にこの記事を出すことを決めたと思うのでトップ取り消しも出来なかったのかと。
礼さんは昔から路線だったのに、その頃に下乳かゆいとかだらしないコメントや、初日前日オールとか酒飲めないとかの嘘、友人を最前列に呼ぶとか写真以前の問題だと思います。
一般芸能人なら問題ないけど、ジェンヌならアウトでしょうね。
ビキニ写真だけなら、そんなに問題ではなかったけど。
今までこんなことでリークされたトップは居ません。
真面目で努力家なのは表向きの顔なのか勘ぐりたくなります。
短期かは客の入りで判断では?最近は宝塚人気で、どの公演もチケット難ですから、明らかに星組だけ人気急落はないでしょう。ただ、私は礼真琴を見るたびに裏ではこんなこと思って、こんな格好してるんでしょ?ってあの写真やコメントがちらつきますよ。
長期はもうないと思います。

kh0********さん

2019/8/2322:45:11

大地真央さんがトップ時代からのファンです。

今回の件は、本当に残念です。
宝塚は夢の世界です。
その夢を壊さないように生徒さんには十分注意があるはずです。
昔、剣幸さんがお買い物をして大根を持って歩いていて劇団から注意があったと聞きました。
今回の写真や嘘をついた事実、ファンが裏切られたと思っても仕方ないと思います。
礼真琴さん個人のファンではありませんが、男役像を壊された!と私も思ってます。
他の男役の方にも迷惑です。

短期になるかどうかはこれからにかかってくるでしょうが、少なからず夢を壊されたと思うファンがいるのは事実なので、影響はあると私は思ってますし、影響があってほしいと思います。

eku********さん

2019/8/2115:55:39

ギャルだったのが悪いのではなく 友人の発言や 流出した写真(ビキニ以外のやつ。下乳かゆい とか 男と写ってる、友人の乳揉みとか)が悪かったのでは?
水着着て海に行くのは全然構わないと思いますよ。

友達が 前列に並ぶ とか 私達がDVDに映っててウケるー とか 初日前日にオールした とか。友人のコメントも悪かったですね。

写真も 受験前ではなく かなり役付き後の話で…これは無いな と思いました。

ただ 短期って事は無いと思います。これ以上 出ないなら。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる