ここから本文です

邦楽でこの画像に似合う曲を教えて下さい。

邦楽でこの画像に似合う曲を教えて下さい。

織田哲郎,邦楽,シーズンインザサン,Japanese wine,Sha na na,Be My Venus,森高千里

閲覧数:
87
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2105:59:06

質問した人からのコメント

2019/8/26 20:16:52

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

92558さん

2019/8/2518:18:01

「シーズン・イン・ザ・サン」

TUBEバージョン
https://youtu.be/mUq2j3Ellb0

織田哲郎さんバージョン
https://youtu.be/A_aXPXdO_tQ

sumireバージョン
https://youtu.be/RzxOSyWLGOs

ska********さん

2019/8/2403:22:21

シーズンインザサンしかない

ruc********さん

2019/8/2319:41:51

double SUMMERTIME feat. VERBAL
https://www.youtube.com/watch?v=28bpA4mVncE

MINMI - Sha na na -Japanese wine- [LIVE]
https://www.youtube.com/watch?v=93Q_-W77qRQ

***********さん

2019/8/2315:03:06

HYのホワイトビーチ

cfe********さん

2019/8/2219:17:48