ここから本文です

チュウニズムでミートの良い使い道は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2101:42:12

チュウニズムでミートの良い使い道は何ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/8/2102:08:03

紫譜面でS出せる状態で紫解禁してない曲が多ければ、ポプアニの赤譜面とかいちいち触るの面倒だと思うので紫チケットが便利ですね。
課題曲チケットは用途がかなり限られているので基本買わなくていいです。必要なら予め1、2枚買っておけば良いんじゃないでしょうか。
余った分はキャラチケか経験値チケですね。育てたいキャラやスキルがあるならキャラチケ使いますが基本は経験値チケでいいんじゃないでしょうか。
ショウニスタチュウは割に合ってないくらい高過ぎると思うので買った事ないです。好きなキャラ凸りたいなら宝物庫来てる時に走ったりコースモードこなした方が楽かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/8/2120:07:23

自分の場合はプレイヤーLv ブーストチケット+2とキャラクターランクブーストチケット 3曲分で全部消えますねー