ここから本文です

パソコン使用中に突然パソコンが落ち、電源を付けるとInsydeH20 Setup Utilityと出...

fys********さん

2019/8/2105:16:32

パソコン使用中に突然パソコンが落ち、電源を付けるとInsydeH20 Setup Utilityと出てEXITを選んでもF10を押してYESを選んでもまたこの画面に戻ってくるようになりました。
5年以上長時間使っているので電池の問題かと

思い電池も変えたのですが、また同じ繰り返しです。
型番はPC-VN370MSBです。
どうすれば良いでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/8/2418:39:20

起動デバイスが見つからないんじゃないの?
修理に出せばよいですが、6年前のだから買い替えも検討してみて下さい。

2万4千円か。。。。
https://www.pcdepot.co.jp/consult/consult/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YOG DNAさん

2019/8/2417:06:34

こちらのページは、
確認されましたでしょうか?

https://www.sony.jp/support/vaio/other/diagnosis/03/015.html