ここから本文です

KENTAっていうプロレスラーはバレットグラブ入りして、そんな悪いプロレスしたいの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2108:21:17

KENTAっていうプロレスラーはバレットグラブ入りして、そんな悪いプロレスしたいの?

ノアから新日に来た選手はポリシーが無くてお金目当てなの?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/8/2110:43:39

WWE 205 LIVEでも戸澤陽さんを裏切ってヒールに転向した流れもあり、KENTAというよりもヒデオイタミの流れに近いかと感じています。
5年間日本から離れていて、ノアのKENTAというイメージは既に無いですのでポリシーは無いでしょう。お金目当てについては当然でしょうね。
日本へ戻る前提では、サラリーの高い会社からオファーがあれば断る理由はないですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 11:05:30

詳しくご説明頂き感謝申し上げます。
kENTA選手もうひと花咲かせて欲しいですね。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2019/8/2110:27:26

元々ヒールでした