ここから本文です

滝川クリステルはイルミナティーですね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

量産型イエスキリストさん

2019/8/2110:38:16

滝川クリステルはイルミナティーですね?

補足『「レディーガガと同じこのしぐさを滝川クリステルがするみたいです」


滝川クリステルはいつの間にかイルミナティの操り人形になっていた! : 山の中の晴れたり曇ったり 』http://blog.livedoor.jp/yamanonaka777/archives/1069522446.html

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndd********さん

2019/8/2111:59:24

デキ婚なんて娼婦が使う手口じゃん。
それでも自己顕示欲強そうだし、見初められたとか、選ばれたとかまだ勘違いしてそう。
イルミナティーでもなんでもない。
ただの玉の輿狙い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2019/8/2111:00:50

いやあ そりゃあ インスタントジョンソンすよ