ここから本文です

AQUOSの液晶テレビ(型番LC-40W35)でYouTubeを閲覧中に「メモリが不足しています」...

por********さん

2019/8/2112:06:24

AQUOSの液晶テレビ(型番LC-40W35)でYouTubeを閲覧中に「メモリが不足しています」という表示が出て操作不能になります。昔は普通に見れていたのに最近この表示が出るようになりました、対処法を

ご存知の方、ご教示いただけませんでしょうか、よろしくお願いします...!

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/2223:40:48

修理に出したほうが良いです
保証内なら保証を有効活用していきましょう!

下手に触ると壊れますし危険です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

編集あり2019/8/2417:30:45

テレビ本体の電源ボタンを5秒以上長押しすると解消しました。

①テレビの電源が入っている状態で、本体の電源ボタンを5秒以上押す。
②一旦電源が切れるので、約1分待ってからリモコンで電源を入れる。
③しばらく待ってから、YouTubeを起動する。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる