ここから本文です

橋下徹は週刊文春を訴える立花孝志の弁護を引き受けますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2113:00:58

橋下徹は週刊文春を訴える立花孝志の弁護を引き受けますか。

閲覧数:
559
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/8/2420:01:40

もう違う弁護士を雇って裁判するって動画だしてましたよ。

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/8/2419:21:17

文春を読みましたが、流石に全て事実でしょう。争点がないから裁判を起こす事自体が不可能です。

2019/8/2312:38:34

未だ完全スルーしてるので無さそうな気がしますね。
もしそうなら自分もメディアに批判浴びたくないのかもしれませんね
個人的には橋下氏より北村弁護士の方が面白い気がします

d_x********さん

2019/8/2213:46:50

もし取り上げたらとんでもなく話題性に富んだ事件になりますね。
テレビ局は無視ししたくても無視できなくなりますね。
NHKはさすがに無視かな。

mom********さん

2019/8/2122:56:03

引き受けて欲しい。

ben********さん

2019/8/2122:18:52

彼は片棒を担ぐようなことはせんよ。