【至急】 地球温暖化対策についてです。 日本は具体的にどのような対策を行っているのですか? Webをみても国際的な対策ばかりで.........

【至急】 地球温暖化対策についてです。 日本は具体的にどのような対策を行っているのですか? Webをみても国際的な対策ばかりで.........

地球温暖化33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

エコカー減税で排気ガスの減少やクリーンな設計の車の販売促進、トラック(ディーゼルエンジン)に対する規制とメーカーによる技術的な改革。 エアコン、冷蔵庫等のフロンガスの廃棄方法とフロンガスに変わる冷媒の利用。 市街地など都市開発に緑地の設置を義務化。 工場などの排気煙突に浄化装置の義務化。 とかじゃないかな?

その他の回答(2件)

0

→ 温暖化懐疑論派というひとびとを、懐疑論派バスターズ組織活動?という暴力的方法で圧政して押さえ込む、ひどい政策をやってるのでしょう!困った国ですよ!本当です。

画像