ID非公開

2019/8/21 13:24

44回答

読書感想文で違うことを書いちゃいました、、

読書147閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

こんにちは。 書店員です。 大学で文学を専攻なさらない方でしたら気にせず提出しても 大丈夫です。 もちろん、評価は自己責任ですが。 私は読書感想文は大嫌いなので未提出の常習者でした。 岡本太郎みたいに型にはめられるのが大嫌いだからです。

0

それは粗筋でしょうか? だとしたら粗筋は不要なので評価は下がります。 間違った内容を書いた事を含め、どちらにしても評価が下がるがですから、それが嫌なら書き直すべきです。 提出する事が目的で、評価を気にしないならそのまま提出下さい。ただし結果については自己責任です。

0

いちいち読書感想文の裏取りをするほど先生も暇でないのでまず大丈夫でしょう 誰もがあらすじを諳んじられるほどの国民的ベストセラーか、その先生がファンの作家の作品なら分かりませんが。