ここから本文です

今度の壬生義士伝で初めてライビュに行かせて頂きます。

mbv********さん

2019/8/2113:30:25

今度の壬生義士伝で初めてライビュに行かせて頂きます。

そちらで宝塚関係のグッズなど売ってますか?

後、ライビュで必須な持ち物を教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/8/2115:21:02

一週間位前にホームページニュースのライブビューイングの案内に「グッズ販売について追記しました」と出るでしょう。
東京宝塚劇場のプログラムは、必ず販売されますが、数量限定のようです。大劇場のプログラムも販売されると思います。
必須な持ち物は、涙をふくハンカチかな?

  • 質問者

    mbv********さん

    2019/8/2122:36:50

    そうなんですか?
    ありがとうございます!
    では、大劇場のプログラムを持っていく事でも大丈夫な感じですかね?

    ハンカチですね!
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/8/26 20:43:48

回答して下さった御二方ありがとうございました!

どちらもベストアンサーに選びたかったのですが、1人しか選べないので先に回答して下さった方をベストアンサーにします。

本当にありがとうございました!

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2122:56:07

その時により違いますが、プログラムはあります。
あとはル・サンクやDVD、Blu-rayがあった時もあります。

必要なものは、食べ物と飲み物ですかね。千秋楽は長くなるので、お腹がすきます。私はいつもポップコーンを買ってから入ります。