ここから本文です

千葉県の、アーバンパークライン、野田線のにお住いの方にお伺いします。 下総の...

egg********さん

2019/8/2814:00:03

千葉県の、アーバンパークライン、野田線のにお住いの方にお伺いします。
下総の飛行機の音や暴走族の音は気になりますか?

鎌ヶ谷駅や、新鎌ヶ谷で物件を探しているのですが、この騒音のこ

とが気になっています。ひどいですか?

お住まいの方教えていただけると有り難いです。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけさん

2019/8/2914:43:20

今、暴走族はいないですよ。海上自衛隊下総基地では、敵の潜水艦や軍艦を攻撃するP3哨戒機の訓練が行われてますが、上空300m位のとこを飛んでも「飛行機飛んでるね」とわかる程度でうるさくはないですよ。
ジェット機ではないので、あまり音はしません。

質問した人からのコメント

2019/9/3 21:41:33

ありがとうございます。
なんとなく安心できました。
たいした音ではなさそうですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/8/2915:01:27

職場が鎌ケ谷で、頭の上を飛行機が飛んでいきますが、うるさいとは思はないですね。
暴走族は少しいますが、たまにですね。

mnb********さん

2019/8/2912:43:53

居住者ではありませんが、誰も回答がないので

20-30回行っていますが、
鎌ケ谷駅や新鎌ヶ谷駅で、
昼間は飛行機の音を聞いたことがありません。
夜間は知りません。

自衛隊の基地なので、戦闘機はあまり飛ばないかと思います。