#ハワイ #コンドミニアム #2ベッドルーム #ワイキキ #おすすめ #ビーチの近く #コスパ抜群

補足

因みに、一週間ほどを予定しています。ブランの航空券のセットで利用するのは難しいでしょうか?

海外101閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ワイキキショアはどうですか? オーシャンフロントが2ベッドルームです。 目の前がビーチなのでフロントからビーチまで徒歩30秒以内です。 安くはないですが、近隣のホテルの値段や立地を考えるとコスパ抜群です。 ちなみに向かいがトランプ、横がアウトリガー、ハレクラニ、シェラトンです。

0

少しビーチから離れますが、『アロハタワー・コンドミニアム』を推します。 とにかく利便性が良いです。 レワーズ通りにあるので、DFSやビーチにも出易いです。 何よりコスパが良いのに設備が充実していて、室内は綺麗です。 2ベッドルームは、1つがキングサイズベッド、もうひとつがツインベッド(ベッド2つ)なので、大人数で行かれるのであればツインベッドなのは魅力かと思います。 駐車場無料、日本のテレビを見ることができ、1階にはコンビニが併設されています。 クヒオ通りから海側に入ってしまうと、どうしても料金が高くなりがちです。