ここから本文です

80年代から90年代に代わる頃に活躍していた(シングルもアルバムもヒットを連...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2115:53:30

80年代から90年代に代わる頃に活躍していた(シングルもアルバムもヒットを連発していた)アーティストといえば、
プリンセス プリンセス
ザ・ブルーハーツ
TM NETWORK
爆風スランプ

渡辺美里
工藤静香
中山美穂
徳永英明
TUBE
ユニコーン
などなどといったイメージです。
もちろんサザンやユーミンもそうでしょう。

だとしたら、
90年代から00年代になる頃、00年代から10年代になる頃、それぞれに活躍していたアーティストといえば誰になるのでしょうかね。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/8/2116:06:21

90年代後半から売れ始めたのは、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣、モーニング娘。、鈴木亜美などですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2207:53:55

    御回答ありがとうございます。
    女性アーティストばかりですね。

「徳永美穂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

編集あり2019/8/2712:51:07

90年〜代

槇原敬之さん
大黒摩季さん
T-BOLAN
ßź
GLAY
Mr.Children



70年頃〜現在
松任谷由実さん
中島みゆきさん
矢沢永吉さん
長渕剛さん
サザンオールスターズ
吉田拓郎さん
甲斐よしひろ(甲斐バンド)
さだまさしさん
南こうせつさん
アルフィー
CHAGE and ASKA
高橋真梨子さん
浜田省吾さん
竹内まりやさん
杏里さん

八咫烏さん

2019/8/2119:49:55

90年代から00年代になる頃、自分が聴いてた中で有名どころは

19
ポルノグラフィティ
鬼束ちひろ
aiko
小柳ゆき
椎名林檎
浜崎あゆみ
the brilliant green
Hysteric Blue
hitomi
CHEMISTRY
島谷ひとみ
モーニング娘。
鈴木あみ
hiro