ここから本文です

煽り運転の宮崎文夫の過去で色々出来てきてますが、中でもポルシェカイエンとトラ...

じゃわいいなさん

2019/8/2116:40:59

煽り運転の宮崎文夫の過去で色々出来てきてますが、中でもポルシェカイエンとトラックの事故でポルシェがかなりの潰れ具合で、その後に宮崎とトラック運転手またはその会社とで、どうなったかわからない報道ばかり、

その時にとんでもない額を請求されたとか、どっちが悪くなったとか、なんもないんですが、どなたかその後の報道などを見た方っていますか?

確かにVTRで煽り凄く事故になったようですが、その後の対処で彼がどうなったのか、
わからない、被害者が酷いことになったのか、煽りが凄いけど、他は普通に保険で
解決したのか、どうなったんでしょう?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2813:43:25

羽鳥モーニングショー、とくダネ、グッディ、バイキングとか数多くのニュースを見ましたけど
それらに関しては言及されていなかったですね。

羽鳥モーニングショー、とくダネ、グッディ、バイキングとか数多くのニュースを見ましたけど...

質問した人からのコメント

2019/8/28 15:01:56

やっぱないですよね、不思議です、
奴が悪徳なら、とんでもないトラブル請求になるはずなのですが、
なんもないなんて不思議すぎですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itw********さん

2019/8/2721:38:57

そうなりました。