ここから本文です

現在の9年前に購入したnoteを使用していますが、HONDAのヴィゼルに乗り換えたら維...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2819:00:03

現在の9年前に購入したnoteを使用していますが、HONDAのヴィゼルに乗り換えたら維持費は変わりますか?

補足ヴェゼルの間違いです

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2019/8/2819:17:50

変わるか?と言われれば変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/2821:03:49

まずは、ホンダにヴィゼルって車を作って貰ってからの話ですね