ここから本文です

【都市伝説】 3.11の東日本大震災は人工地震だと都市伝説がありますが、だとする...

sca********さん

2019/8/2118:38:28

【都市伝説】
3.11の東日本大震災は人工地震だと都市伝説がありますが、だとすると、3.11以前の(1月~3.11まで)の地震はどのように説明がつくのでしょうか??

補足ありがとうございます。【都市伝説】で構わないのですが、人口地震と言っている人は、前の地震をどのように説明しているのかなと不思議に思っています

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2217:35:44

そういうのをフェイクニュースというのです。
たんなる自然災害ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都市伝説」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibd********さん

2019/8/2306:44:37

都市伝説界ではそういう人口地震だとか色々あると思います。
あくまでも娯楽で楽しんだ方が良いでしょう。質問に書かれている1月から3月11日までの地震は恐らくですが、ほぼ人口地震ではありません。
しかも人口地震をするには大量の爆弾を設置しないといけませんそれを地面のなかにいれてドーンですよ。明らかに時間がかかります。
又人工衛星から地震を起こさせる方法が有りますがお金もかかると思います