ここから本文です

霊感があるひと霊媒体質、または透視などできるかたがいらっしゃれば占ってほしい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2120:18:38

霊感があるひと霊媒体質、または透視などできるかたがいらっしゃれば占ってほしいです。

ここ数年、酷いことが起こるのは何故ですか?どうしたらよいかアドバイスを下さい。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwr********さん

2019/8/2619:37:38

透視能力ある人が知恵袋やってるわけ無いでしう。無料でやるわけ無いでしょう。
透視じゃなくて霊視できる本物の霊能者は知ってますが。
仙台天光の白鳥亜門先生がお勧めです。
霊能研の監修をしてるのが白鳥亜門先生なので読んでみることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/8/2318:41:13

お墓参りをしてなければ、定期的にいったほうがよいです