ここから本文です

時期星組トップコンビの礼真琴さんと舞空瞳さんにはどのような演目をしてほしいで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2122:00:57

時期星組トップコンビの礼真琴さんと舞空瞳さんにはどのような演目をしてほしいですか?

私は、ベタですがME AND MY GIRLを見てみたいです!

閲覧数:
338
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/8/2200:24:58

以前に別の質問へも書いた話なので恐縮ですが、安寿ミラさんが演ったショー「ラ・ノーバ」を全編再演してほしいです!
(演出家がプロデューサーに転向されてしまってお蔵入り?)
コンビのダンス場面が沢山だし、真矢みきさんのポジションも丁度、愛月さんがいるし、今の星組は美女も娘役歌手もダンサーも沢山いるので是非。
(フィナーレの女装デュエットだけは差し替えした方がいいと思いますが)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 07:20:35

皆さん沢山の意見をありがとうございました。
私は宝塚ファン歴が浅く、まだ見たことがない作品が沢山ありこれから見ていくのが楽しみです。
ベストアンサーはナイスの数が多い方にしたいと思います。

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/8/2218:24:46

ミー&マイガール、良いですね。
ことちゃんとひっとんにぴったりで是非見たいです。
ロミオとジュリエットもぜひ観たいです。
日本物も観てみたいです、川霧の橋など。

wat********さん

2019/8/2206:03:17

「ME AND MY GIRL 」似合いそうですね!

私は「心の旅路」が見てみたいです。地味な作品ですが
とても内容が良いので、案外礼さんに会うような気がします。

「ラ・ノーバ」いいですね。特にカリブのシーンとか妖花のシーンとか
今見てもいいなあ~と思います。傑作だと思うのですが。これや
「ファンシー・タッチ」「ハイバー・ステージ」「メガ・ヴィジョン」
(特にサードヴィジョン」)はダンスがあまりにハードすぎてなかなか
再演はできないのかなと思ったりしています。

礼さんはなんでもできる方ではありますが、ダンスも上手ですから
ダンスの花組と言われたころのダンサートップにしかできないショーを
再演してみてほしいです。礼さんに限らずダンスが得意な方が
トップになった場合は大体このような希望を持ちます(笑)

あとは月組の「ザ・レビューⅡ」みたいなショーがもう一度
見たいのです。テンポもわりとゆっくりで
今の時代には合わないかもしれませんが、華やかでお芝居も歌も素敵で
遊び心もあり古くからの宝塚の魅力が詰まっている気がします。
礼さんならもしかしたらうまくこなしてくれるかも?特に
レディ・サラの場面とか上手そうです。
これはどの組でもいいので、ぜひ再演してほしいと思っています。
再演でなくてもいいので、「ザ・レビューⅡ」みたいな
ショーがとにかく見てみたいなあと思います。

朧月夜さん

2019/8/2123:55:57

礼さんには、ノバボサノバをやってほしいなと前から思ってます。

yur********さん

2019/8/2122:40:03

ミーマイ、お二人にピッタリですね!賛成です。

礼さんが新公でしたロミジュリも是非再演してほしいです。
カン・カンも楽しく良い作品でしたので、舞空さんのダンスを思う存分観てみたいですね。

inu********さん

2019/8/2122:33:36

フュージョン和物とか、
洋物ミュージカルとか、現代的な要素をとりいれた作品が似合いそうです。

再演物でいうと、
私もミーマイは御二人に合いそうで見てみたいですね。

ポーはもう再演はない気がしています。
まずやったばかりですし、原作者ご高齢な上、そうとう配役を選ぶ作品だと思いますから。