ここから本文です

タロットの解釈お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2123:20:17

タロットの解釈お願いします!

金運について引いてみたのですがどう解釈すればいいのかわからないです…

補足タロットは興味本位で始めたばかりです(´-`).。oO

タロット,金運,解釈,お金,貯金,タロット占い師,思いがけない収入

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwr********さん

2019/8/2418:46:38

金運的にはあまりお金に困ったと感じたことはないように思います(カップ10)
これまで思いがけない収入があったり仕事で頑張ってきた分のお給料を得られている様子から金運的には良い状況にあったと思います(運命の輪)
現在も努力した分のお金が入ってくるだったり、貯金もコツコツ溜まってきているのではないでしよまうか?(ペンタクル5)
今後もその努力の甲斐があって金銭面では安定や十分なお金が得られる状況にはいます。またイベントやお祝い事での出資がある可能性がありますがそれもあなたの金銭状況にはマイナスになるような状況にはならないようです(ワンド4)
現在夢や理想を現実にするためにコツコツ貯金をされてきたかと思います。あと、気前の良さでお金を使う傾向にあるようです(星)
夢や目標を現在お持ちなら、物欲に注意をした方が良さそうです。一度は冷静に今それを買う必要があるかを見極めていくと良いです。それとあなたの人柄を利用した詐欺にも気をつけてください。(魔術師)

ここまで私なりの解釈をさせて頂きましたが、どの位置にそれらのカードが展開されたのか明記がないので、私の読み方で当たっているかわかりません(><;)まったくあなたに当てはまる要素が無ければ、私のリーディングミスですm(__)m

他の回答者様のためにもどの位置にどのカードが出たかを明記してくれると回答しやすいかもしれません^ ^

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/2419:42:37

解答ありがとうございます !!

あくまでもネットで調べたスプレッドなんですが、
    1、この経済状況の問題の根幹
    →ペンタクル8
    2、相談している人は何をする必要があるか
    →星
    3、相談者に影響を与えている妨害
    →カップ10
    4、相談者に影響を与えている利益
    →ワンド4
    5、相談者を助ける誰か、あるいは何かとは
    →運命の輪
    6、結果
    →魔術師(逆位置)
    という形です…

アドバイス有難うございます☺️✨

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 22:07:32

とても分かりやすいリーディング、アドバイスだったのでベストアンサーに選ばせていただきました♡
本当に有難うございました(*´ー`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

金運なんていうものを当てにしていると、お金はどんどん遠ざかっていきますよ。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる