ここから本文です

日本人は、韓国旅行を控えていますか???

竜神さん

2019/8/2123:38:42

日本人は、韓国旅行を控えていますか???

閲覧数:
194
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/8/2309:16:20

今まさに9月末の渡韓を悩んでいます。凡そ30年前位から毎年2~3回ソウル市内を中心に旅行していますが今のこの時期が一番行き難い雰囲気ですね。韓国の人々は我々日本人を個人攻撃することは皆無です。6月の渡韓の際も全くでした。しかし今回は今からキャンセルしようと思います。日本人のプライドも示さないと。

質問した人からのコメント

2019/8/26 12:22:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozi********さん

2019/8/2518:51:14

今の情勢を抜きに考えても、韓国旅行に行きたいという人の気がしれません。
南の島の平和なところに行った方が100倍いいじゃないですか。

blu********さん

2019/8/2417:36:50

昨日行ってきたよ〜
少し不安だったけど、3年前と変わらず親切で嫌な思いは全くしませんでした!

ame********さん

2019/8/2312:44:18

日本人が今、韓国に行けばフケメシ、タンつば入りラーメン喰わせられます。

m**********さん

2019/8/2312:30:25

僕の身の回りだと悩んでいる人はいた。


僕自身は行き時やと思うけどね。(現地に知り合いがいることが大きいのだろうが)
・仲が悪いからこそ行くと面白そう(外務省が危険情報を出してない)
・ウォン安と交通費値下げで金銭的に楽

eeh********さん

編集あり2019/8/2312:22:42

そういう人もいれば普通に行く人もいますでも、怖いと言って行かない人がおおいですね