ここから本文です

みなさんのノア、ヴォクシー、エスクァイアの燃費(一般道で)は大体何キロくらいで...

wbz********さん

2019/8/2200:00:08

みなさんのノア、ヴォクシー、エスクァイアの燃費(一般道で)は大体何キロくらいですか?

また、6〜8キロになった時もありましたか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2205:15:33

みなさんのノア、ヴォクシー、エスクァイアの燃費(一般道で)は大体何キロくらいですか?


夏・冬

使用状況

7kmから~10km

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2019/8/2212:40:56

エスクァイア前期4駆
12〜14位ですね。
基本的エコモードで走っています。

kit********さん

2019/8/2210:15:02

e燃費で調べたら!

sil********さん

2019/8/2209:12:54

ヴォクシー 80後期煌1(ガソリン車)
去年11月納車で今年8月までの平均燃費9.4。
これでもかなりエコドライブしてるつもりなんですが